韓国ドラマ

累計40万本の大人気プラチナゲルマローラー!

2008年08月02日

イ・ジュンギ、2008年ソウル韓流フェスティバル」の広報大使に



イ・ジュンギは、ドラマ「一枝梅」の視聴率が好調だったり、その演技力に再注目されていたりするので、当然と言えば当然なのですが、広報大使に選ばれると、やはり嬉しいでしょうね。

韓流スターを代表する立場ということですから。

「一枝梅」での一皮向けた演技は、国際的にも話題になっているようですし、これからますます、演技の幅が広がるのではないでしょうか。

私としては、ちょっとなよっとしたイメージがあったのですが、今は「大人の男」としての魅力を感じますね。




"韓流スターのイ・ジュンギ(Lee Jun-Ki)が、「2008 ソウル韓流フェスティバル」の広報大使に任命された。

 7月29日午前、ソウル市庁の西小門(ソソムン)庁舎にて行われた任命式に出席したイ・ジュンギは、「韓国固有の文化と文化コンテンツを紹介する韓流フェスティバルの広報大使に任命され、光栄に思います。世界の人々に韓国をもっと知ってもらえるように頑張ります」と抱負を語った。"
posted by 韓流好き at 17:05 | 韓国芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

