韓国ドラマ

累計40万本の大人気プラチナゲルマローラー!

2011年03月16日

ペ・ヨンジュンさん、リュ・シウォンさんからも義援金が・・・



大地震の爪跡は、あまりにも悲惨で、日本人なら誰もがショックを隠しきれないでしょう。

それに、今回は、東北のみの被害ではなく、全国各地でも地震による被害がありました。

ただ、やはり被害の大きかった東北の方、特に原発のある福島県の方のことが気がかりです。

本当にどんな思いでいらっしゃるのか。

まだ肉親の方に再会できない方も。

また、避難所では寒い中、暖房も無く、毛布も食料も足りない状態だとか。

そんな中、韓流スターの方々も、次々と義援金の申し出をされていますね。

KARAやチェジゥさんに続き、ペ・ヨンジュンさんやリュ・シウォンさんも多額の義援金を贈ってくださるとのこと。

リュ・シウォンさんに至っては、現地でのボランティア活動まで行う予定だとか。

本当に嬉しいですね。

1日も早く、復興へ向けて進んで欲しいと思います。

私たちもできることはしないとね。
posted by 韓流好き at 22:33 | 韓国芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

